IZUMI 多彩なヘアスタイルを実現するヘアーカッター登場

最新商品

2018.04.10

編集部

株式会社泉精器製作所(長野県松本市)は、人気のヘアーカッター「Cleancut(クリーンカット)」3機種をリニューアルし、4月13日より順次、家電量販店、ECサイトなどにて販売する。

今回新たにリニューアル発売する「ヘアーカッターCleancut(クリーンカット)」は、IZUMI自慢の刃にこだわり、鋭い切れ味を持続させ、切れ味ダウンを抑制した。

また、1mm単位で刈り高さを調整できる「ダイヤル調節式」機能を兼ね備え、1本で多彩なヘアーカット、セルフカットでこだわりのスタイルを実現する。

また、今回のリニューアルでは従来のファミリー向けから、より男性に好まれる色調やデザインを採用しており、より幅広い世代をターゲットとした製品として生まれ変わった。セルフカットでのスタイリングキープ用として、ニーズが高い20代~40代の男性や、子供の髪を定期的に家庭でカットしたい人に向けてもおすすめの製品だ。

新製品は、1mm間隔でアタッチメントの高さが片手で簡単に調節できるダイヤルが搭載されており、煩わしいアタッチメントの交換が不要。

ツーブロックヘアースタイルなどのスタイリングキープに最適なアタッチメント付き。カットに適した刈り高さ(3mm~10mm)が可能で、鏡を見ながらのセルフカットにも対応する。

独自開発の“こだわりの刃“で、鋭い切れ味を持続させ、切れ味ダウンを抑制。また、カット可能領域を約4mm広げカット効率を高めている。

調整ダイヤル全周に滑りにくいラバー素材を採用した。併せて本体グリップ部にラバー加工を施し、グリップ感を高めている。

参考リンク
株式会社泉精器製作所

#

↑