これ一台あれば自宅で全身鍛えられる BODYBOSS2.0発売

最新商品

2018.04.12

編集部

株式会社Grow(東京都目黒区)は今月より、東急ハンズ16店舗にて、自宅で手軽に全身を鍛えられるトレーニング器具「BODYBOSS2.0」の販売を開始した。

#腹筋女子や#ワークアウトなどSNSでも盛り上がり始めている筋トレ。更に、毎年この時期になると夏に向けてダイエットを始める人も少なくない。しかし生活に運動を取り入れようと思っても、どうしても優先順位は下がりがち。

そんな問題を解決する為に開発されたのがBODYBOSSだ。「いつでも、どこでも、どんな人でも」継続してエクササイズができて目標を達成できる製品。

コンパクトで場所を選ばずエクササイズができ、自分に合ったレベルの使い方ができる、まさにどこでもジムを再現できるような製品だ。

コンセプトは『あなたの家がジムになる』。その名の通り、これ一台あればジムに行く時間がなくても自宅で様々なトレーニングをすることができる。

3種類のアクセサリー(ワークアウトバー、ハンドル、手足首ストラップ)を付け替えるだけで20種目以上のトレーニングを自宅で行う事ができる。また、使わない時はコンパクトに収納可能で、持ち手があるので持ち運びも楽にできる。

参考リンク
BODYBOSS2.0

#

↑