マットなのに潤う新リップ 資生堂ヴェロア エクストリーム

最新商品

2018.04.16

編集部

資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)は、マットな仕上がりなのに潤う新リップ「ヴェロア エクストリーム マット リップスティック」を4月18日発売する。

見た目を裏切らない濃密な発色と柔らかなマット感、肌なじみのよさを兼ね備えたリップスティック。肌の美しさを引き立てる仕上がりは、理想の肌づくりを追求し続けるローラ メルシエのこだわりがなせる技だ。保湿成分が唇をふんわり柔らかく包みこみラグジュアリーなつけ心地をかなえる。

マットパウダーと保湿成分の絶妙な配合で、マットなのにじんわりうるおう快適なつけ心地。するすると唇になじみ、つけた瞬間の発色と旬の質感が続く。

スリムで丸みのあるペン先でにじみにくく、ナチュラルで美しいリップラインが描ける。内蔵のシャープナーで整えることで、繊細なリップラインも思いのままに。なめらかなテクスチュアのため唇全体にもするするとのび、一瞬でムラのない美しい口もとを演出する。

肌になじみ、美しさを引き立てる24色展開。ローラ メルシエのリップコレクションの中で最も濃密なピグメントがひと塗りで唇にしっかりとフィットし、狙い通りの発色をかなえる。

鮮やかでありながら内側からにじみでるような発色で、ふんわり柔らかな口もとを演出。華やかで女性らしいピンク系のカラーパレットを中心に、使いやすいヌードカラーやトレンドコンシャスなネオンカラー・ダークカラーまでラインナップ。気分やTPOに合わせ、今欲しい色彩を自由に選べる。

参考リンク
資生堂グループ

#

↑