水洗い不要のメイクブラシクリーナー登場 レイチェルワイン

最新商品

2018.05.8

編集部

スキンケア発想のメイクアップ化粧品ブランド“レイチェルワイン”の製造・販売を行う株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ(愛知県名古屋市)は、メイクブラシに付いたカラーをスポンジの上で擦るだけで簡単にリセットできるドライブラシクリーナー『レイチェルワイン カラーシフト ドライリムーバー』を発売した。

その日の気分やファッションに合わせて変えたくなるアイメイク。

しかし、ブラシに付いた色の拭き取りをしっかりしないと、他の色を使う時に混ざってしまい、きちんと発色しない。

だからといって、使用毎にブラシを洗浄したり、カラー毎に何本もブラシを購入するのも大変だ。

『カラーシフト ドライリムーバー』は水洗い不要で、スポンジの上でブラシを擦るだけで色をリセット。水無しのため、ブラシを乾かす時間も必要なく、洗浄によるブラシの傷みも気にせず使用できる。

1本のブラシで様々なカラーを楽しむことができる、まさに“重宝したくなる”メイクアイテムだ。

スポンジは取り外しができるので、片面が汚れてきたら、ひっくり返して両面使うことができる。また、両面が汚れたらスポンジを取り外して洗浄すれば、繰り返し使用できる。

参考リンク
レイチェルワイン

#

↑