”ケア” をテーマとした新美容ブランド「Blancy」誕生

最新商品

2018.05.8

編集部

KIホールディングス株式会社(東京都港区)は、青山発 “ケア”をテーマとした、新美容ブランド「Blancy」(ブランシー)を5月7日よりEコマースにて発売開始した。

Blancyは「美を通じてすべての女性に幸せを感じてもらいたい」という想いと共に誕生。

ケアにとって必要のない要素や成分を取り除き、普段のお手入れを特別なものにする、プレミアムな素材を1つ1つのアイテムに取り入れた肌に寄り添った製品を開発した。

「BTP プラチナムクリーム」は、うるおい成分プラセンタ高配合の乳液・美容液の2in1クリーム。美容成分のヒアルロン酸、エラスチン、4種類のコラーゲンで肌のハリ、ツヤ、キメをアップする。

「BTP ザ マスク」は、うるおい成分プラセンタ配合のシートマスク。ハリ・ツヤ成分をたっぷりと配合し、肌のキメを整える。

その他、ホットクレンジングや、マッサージクリーム、泡パックなど、スキンケアやパーツケアのラインアップで展開する。

Blancyは、日々刻々と変化していく肌の悩みに寄り添い、ケアという視点から女性の支えになれるような製品づくりにこだわっている。

生命の源である胎盤から採取できるプラセンタエキス。Blancyプラセンタシリーズの製品には、1頭1頭きちんと管理されたスノーデン社の豚のプラセンタを使用。万一、豚由来の細菌やウィルスが混入した場合でも、ウィルス等に対する不活化が出来る製造ラインで原料を製造している。

また、Blancyではすべての商品に皮膚科クリニックにより行われるパッチテストの導入を実施している。敏感肌の人でも安心して使用できることがケア化粧品となっている。

参考リンク
Blancy

#

↑