ひと塗りで明るい表情に ファンケル多機能リップカラー

最新商品

2018.05.16

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、6月8日から「ビューティブーケ 発色続く UVリップカラー<カシスレッド>」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。

同製品は、口紅と口紅下地、美容液、リップクリーム、日やけ止めの5つの機能をもったリップカラー。

「ビューティブーケ」のターゲットである成熟した60代以上のマチュア世代の唇は、角層が薄く皮脂が少ないため、うるおいを保持する力が低下し、乾燥しやすくなる。さらにくすみの原因にもなる紫外線の影響やうるおい不足に加え、縦じわや血色の悪さなどを引き起こすため、年齢に応じたケアが必要だ。

そこで同社では、1本でマチュア世代の唇の悩みを解決しながら、紫外線カットが簡単にできるリップカラーを開発した。

独自原料「発芽米発酵液」などの美容成分を配合し、唇をほぐしてうるおいを与え、ふっくらとした唇に整える。

ほんのりさくら色のパールと自然なツヤで明るいレッド系の色が唇の色を補正して、ひと塗りで明るくイキイキとした表情を彩る。ツヤを出しながら色素を抱えこむ密着カラー成分を配合し、ツヤのある発色が長く続く。

また、ホオノキ樹皮エキスが紫外線による乾燥ダメージをケアするとともに、SPF25とPA++で紫外線をカットする。

参考リンク
株式会社ファンケル

#

↑