仏ビオテルム、エミリー・ディドナートをグローバル大使に任命

最新商品

2018.05.25

国際部

フランスのスキンケアブランドのビオテルムは、5月22日、米国人モデルのエミリー・ディドナートを新しいグローバルアンバサダーに任命したと発表した。イタリア、アイルラント、ネイティフアメリカンの血を引いているニューヨー ク出身のエミリーは6月より同ブランドのキャンペーンに登場する予定。

2009年、18歳でモデルとしてデビューして以来、これまでに高級ファッションブランドのランウェイを飾ってきたエミリー・ディドナート氏(27歳)は 、現在、モデル業と並行してコロンビア大学で心理学を学んでいる。同氏はスキンケアに熱心で、ビオテルムからのグローバルアンバサダーとしてのオファーを受ける前から、同ブランドを愛用しているという。

ビオテルムのゼネラルマネージャーのテヒット・フリートレウィツキ氏は、「彼女はとても活動的で、自然を好むライフスタイルはビデオテルムのヒーリング効果を奨励するアンバサダーとして理想的」などと発表文の中でコメントしている。

今回の契約を記念して、グローバルアンバサダーの5つのお気に入りビオテルム製品をソーシャルメディア(@biotherm Instagram )で5月下旬に〝エミリー・スキンヒーリングルーティン〟として紹介する予定。

#

↑