目元の印象を自在に演出 メイコー新アイカラー

最新商品

2018.05.28

編集部

株式会社メイコー化粧品(大阪府大阪市)は、6月1日に“印象を自在に演出”、順に塗り重ねるだけの簡単アイカラー『MCコレクション アイカラーパレット』4種を発売する。

永年愛用されているメイコー化粧品のアイシャドウ。リピーターが多い人気の商品だ。しかし、「ひとつのパレットで簡単にキレイな目元をつくりたい…。」「もっと目元にうるおいを感じたい、クリームみたいなアイシャドウがあれば…。」といった声もある。

誰にでもつくることができる美しいグラデーション、肌馴染みが良く、まぶたと一体化したようなしっとり感のあるアイシャドウ。不器用でも重ねるだけで目元の印象を変えることができれば、メイクはもっともっと楽しくなる。そんな思いから生まれたのが『MCコレクション アイカラーパレット』だ。

付属の説明シートに従って、カラーを重ねることで、誰でも簡単に美しいグラデーションを作ることができる。

カラーによってパールの量を調節し、光をコントロール。透明感あふれるツヤEYEを完成させる。また、美容保湿成分配合で、保湿力の高いパウダーが肌に吸い付くような一体感を実現。乾燥しがちなまぶたにうるおいを与える。

メイコー化粧品専属のメイクアップアーティストが、選んだカラーリング。使いやすいカラーで、誰にでも馴染みやすい。なのに印象がガラッと変わる魔法のアイパレットの登場だ。

参考リンク
株式会社メイコー化粧品

#

↑