マキアージュ「運命のブラウン」第2弾 瞳を輝かせる艶ベース入り

最新商品

2018.06.5

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、は、ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」より、艶ベースが発色を高めて瞳を艶やかに輝かせ、立体感と大きな瞳を演出するアイシャドウ「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD」ほか全5品目12品種を8月21日より発売する。

「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD」は、自分の瞳の色に合わせたブラウンを選ぶことで瞳にとけこむようになじみ、自然に拡大しながら美しい眼差しを演出する。

「ぬれ艶仕込みベース」による艶ライン効果で、まぶたの立体感を際立たせ、艶と輝きによって目もと全体が明るくうるんだように仕上がる。

マキアージュでは、女性の瞳の色(虹彩色)を計測した結果、同じブラウン系でもその明るさや鮮やかさに個人差があることを発見し、それぞれの瞳の色になじむ効果で自然に瞳を大きく見せるアイシャドウ「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」を2017年に発売した。

同時期にリリースした、資生堂独自の技術により瞳の色を自動解析するスマートフォン向けコンテンツ「I (EYE)SHADOW」によって、自分の瞳の色に合ったブラウンアイシャドウを「運命のブラウン」として紹介し、目もとを美しく自然に大きく見せたいという女性のニーズに応え、好評を得ている。

今回、「運命のブラウン」第2弾として、「ぬれ艶仕込みベース」が入った「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD」を発売する。

艶ベースが目もとをなめらかに整えて、次に重ねるパウダーの発色を高め、陰影による立体感を演出して大きな瞳へ導く。さらに、明るくうるんだような艶っぽい仕上がりが持続する。

2018年秋のマキアージュは、自由な組み合わせが楽しめる単色アイカラー「マキアージュ アイカラー N」と、美しい唇を演出する「マキアージュ ドラマティックルージュP」「マキアージュ エッセンスジェルルージュ」にも新色を追加し、さりげなく色っぽいメイクアップを叶える。

参考リンク
マキアージュ

#

↑