表参道に「キールズ ヘルシースキン ガーデン」をオープン

最新商品

2018.06.5

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は5日、都内のZeroBase表参道において期間限定コンセプトストア「キールズ ヘルシースキン ガーデン」のオープンを前にプレス向け内覧会を開催した。

3階建ての同ストアでは、最上階でインフルエンサーが講師を務めるオリジナルワークショップやキールズのスキンケアエキスパート・KCR(キールズ顧客担当)によるスキンケア講座を実施。2階では、カウンセリングコーナーを設けており、新製品の「カレンデュラトナー」の使い方や肌のお手入れの仕方などをアドバイスする。

キールズは、1851年にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業。科学、ハーブの知識をもとに、天然由来成分を配合したスキンケア製品を提供し続けている。

同ストアは6日から正式にオープン。同日から同店で販売を開始する「ハーバルトナーCLアルコールフリー(化粧水)」(250ml/税抜4000円、500ml/同6800円)は、洗顔後にコットンにたっぷり取り、顔全体をなじませて使うと良い。使用環境として季節は問わない。

採用しているカレンデュラの花は、鎮静効果に優れ、何世紀も前から漢方や傷薬として親しまれてきた。この効能を発揮するため、「ハーバルトナーCLアルコールフリー」には、花びらそのものを配合しているのが特徴だ。

参考リンク
キールズ ヘルシースキン ガーデン

#

↑