目まわりの美しさ際立つ クレ・ド・ポー ボーテ コンシーラー

最新商品

2018.06.12

編集部

資生堂グループ(東京都中央区)のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は8月21日、目まわりの悩みに対応することで肌全体までも美しく魅せるリキッドタイプのコンシーラー「コレクチュールエクラプールレジュー」を発売する。

新製品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱う。また、日本を含む世界13の国と地域(中国、香港、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシア)で発売する。

ふんわりとやわらかな赤・黄の光の反射効果で目まわりに足りない色と光を補い、くま・くすみなどの色ムラを瞬時に明るく演出する、リキッドタイプのコンシーラーだ。

目まわりのうるおいが長時間持続しながら、肌に透明感となめらかさを感じさせる。

動きの多い目まわりにもフィットし、よれずに塗布直後の美しい仕上がりが長時間持続する。

テクニックフリーで使え、デリケートな目もとに優しいやわらかな感触の素材と目もとにフィットする筆形状を採用した。

目まわりは顔の中でも、人の見た目にもっとも影響を与える部位だ。同社調査によると、20-30代のグローバルターゲットは、「くま」「色ムラ」が目もとの美しさを阻む要因だと感じている。そして、肌のきれいな部分は活かしながら、カバーしすぎず、ピンポイントで軽く補正するミニマルな肌創りを望んでいる。

新製品は今までのコンシーラーとは異なり、目まわりに不足している色と光を補う発想で、自然にポイントを補正。さらにスキンケア成分配合により、目まわりのうるおいが長時間持続しながら、肌に透明感となめらかさを与える。

目まわりの悩みに対応することで、肌全体まで美しく魅せ、自分の肌を活かすミニマルな肌創りで「肌を主役」にする一品だ。

参考リンク
クレ・ド・ポー ボーテ

#

↑