頭皮の汗、皮脂、ニオイを一瞬でクリア 草花木果頭皮スプレー

最新商品

2018.06.13

編集部

株式会社キナリ(東京都品川区)はm、自然派化粧品ブランド「草花木果」から、汗・皮脂・ニオイなど、頭皮の不快感を一瞬で解消するミスト「はっかの香りの頭皮リフレッシュ」をこのほど数量限定で発売した。

希少な和種薄荷を使った頭皮ケアで、汗や皮脂をリセット。頭皮環境を清潔に保つことで、ジメジメする梅雨も、ムシ暑い夏も、快適に過ごせる。

不快指数の高い、日本の夏。全身が汗だくでも、すぐにシャワーを浴びられないときは頭をすっきりさせると、全身スッキリした気分に。「はっかの香りの頭皮リフレッシュ」は清涼感を与え、無農薬栽培で育った希少な和漢薄荷を配合。天然ならではの心地よい爽快感を楽しめる。

さらに、手軽に使えるミストタイプだからシュッとひと吹き、いつでもどこでも一瞬でリフレッシュできる。

緑茶は、抗酸化作用が高いことで知られるカテキン類を多く含有。「緑茶エキス」で紫外線ダメージを受けやすい頭皮を守る。

また、スーパーフルーツの「ノニ」は、抗酸化作用があるポリフェノールが豊富。「ノニ果汁」 が頭皮のバリア機能を高める。

さらに、「ツバキ種子油」が髪にうるおいを与え、「加水分解シルク」は毛髪保護効果があり、毛髪にハリとコシをプラスする。

参考リンク
草花木果

#

↑