「アデランス東大阪」リニューアル、女性フロアにフォトスペースも

最新商品

2018.06.20

編集部

毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(東京都新宿区)は20日、髪の魅力を最大限に引き出すサロン「アデランス東大阪」(大阪府東大阪市足代一丁目12-3)をフロア移転リニューアルオープンした。

「アデランス東大阪」は、さらなるサービスの向上を目指し、近鉄布施駅中央南西口徒歩2分という好立地をそのまま活かした。「トータルヘア&ビューティー」をコンセプトに、機能的なオーダーメイド・ウィッグの販売や、豊かな美髪作りを追求したオリジナルカラーやパーマ、カット、ヘア&スカルプケアなどの最新美容技術を知識豊富な専門スタッフが施す。また、個室ブースを完備しており、お客のプライバシーにも十分配慮した作りとなっている。

近年、ウィッグをファッションとして楽しむ女性が増加していることを背景に、女性フロアにフォトスペースを設けた。ロングヘアやショートヘアなど様々なスタイルのウィッグを試着でき、一眼レフカメラにて撮影した写真を持ち帰ることができる。

また、カウンセリングルームには、頭皮の状態をチェックできる大型モニターを設置。専門のヘアスタイリストがお客の魅力を最大限に引き出すオーダーメイド・ウィッグや増毛、育毛などトータルヘアをサポートする。

また、大学やパートナー企業との共同研究など、毛髪研究から生まれた、機能的なヘア&スカルプケア商品も豊富にラインナップ。さらに、他社でウィッグを購入したが、スタイルが合わない、カラーが合わない、メンテナンスができないなどの悩みにもアフターメンテナンスを実施している。

参考リンク
株式会社アデランス

#

↑