皮脂コントロールで快適な美肌へ ハーバーUVベースEX

最新商品

2018.06.27

編集部

株式会社ハーバー研究所(東京都千代田区)は、『ロングラスティングUVベースEX』(化粧下地)を6月27日よりアジアを中心とした海外の店舗及び国内では限定4店舗で新発売する。

ハーバー研究所では創業以来無添加にこだわり、「メイクは肌を守るもの」という考えのもと、肌に負担をかけずに美しく装うメイクアイテムを提供。そして、現存する色素の中で最も安心と言われるミネラルカラー(無機顔料)に着目し、1999年からは全メイクアイテムをミネラルカラーで展開している。

ナチュラルメイクを好む傾向が強いアジア人女性へ、強い日差しから肌を守りながら、高温多湿な気候による化粧くずれやテカリといった悩みに対応し、一日中自然でキレイな仕上がりが長続きする化粧下地を新発売する。

メイクの仕上がりは化粧下地で決まると言われる重要なアイテム。SPF38、PA+++で日常生活の紫外線から肌をしっかり守って、化粧くずれの原因である皮脂を吸着して固めることで、ファンデーションのヨレやムラを防ぐ。

過剰な汗や皮脂を吸着して固める「シーバムキャッチパウダー」を配合。多孔質の球状パウダーが皮脂を固めて広げず、くずれを防ぎ、サラサラ肌と美しさを長時間キープする。

肌に伸ばすと3Dネット成分が顔の形や動きに沿うようにフィットし、密着カバーヴェールを形成してヨレずに美しさが続く。

肌の色を選ばず、溶け込むようになじみが良い色味ブライトアップべージュがくすみをカバーし明るく見せる。

参考リンク
ハーバー研究所

#

↑