【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス①~企業買収で事業・収益拡大

2015.12.2

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス①~企業買収で事業・収益拡大

子会社を通じて化粧品や健康食品の通信販売(コミュニケーション・セールス事業)を主力に事業展開している株式会社フォーシーズホールディングス(フ...

【3】ハウスオブローゼ③ ~経営指標は営業利益率重視~

2015.11.27

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【3】ハウスオブローゼ③ ~経営指標は営業利益率重視~

株式会社ハウスオブロ―ゼの前期(2015年3月期)における商品別販売実績は、スキンケア化粧品51億1700万円、メイクアップ化粧品10億60...

【3】ハウスオブローゼ② ~今期業績、増収増益見込む~

2015.11.26

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【3】ハウスオブローゼ② ~今期業績、増収増益見込む~

現在、ハウスオブロ―ゼの主力事業は、直営店舗における化粧品販売(ハウスオブローゼ)の「直営店商品販売事業」と足裏・ボディマッサージの「リフレ...

↑