【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【5】コタ株式会社① ~美容室の経営改善をコンサル、相互にメリットを享受~

2015.12.8

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【5】コタ株式会社① ~美容室の経営改善をコンサル、相互にメリットを享受~

コタ株式会社(京都府、東証1部)は業務用頭髪化粧品の製造・販売を目的に、オイルショックが起きた1979年9月に小田製薬株式会社として創業した...

【4】フォーシーズホールディングス③~売上高、営業利益を重視~

2015.12.4

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス③~売上高、営業利益を重視~

株式会社フォーシーズホールディングスが行う化粧品及び健康食品の通信販売事業を取り巻く環境は、引き続き他業種からの新規参入や低価格化、販売チャ...

【4】フォーシーズホールディングス② ~通販事業の新規・既存顧客獲得に力~

2015.12.3

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【4】フォーシーズホールディングス② ~通販事業の新規・既存顧客獲得に力~

株式会社フォーシーズホールディングスの化粧品、栄養食品を主体とする通販事業「コミュニケーション・セールス事業」のビジネスモデルは、ラジオによ...

↑