【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【5】株式会社コタ④ ~関東圏市場の拡大が課題~

2015.12.11

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【5】株式会社コタ④ ~関東圏市場の拡大が課題~

株式会社コタは、今期も継続して「旬報店システム」を軸としたコンサルティング・セールス」とトイレタリーの販売を中心とした「店販戦略」を通じて、...

【5】コタ株式会社③ ~頭髪化粧品のネット通販防止図る~

2015.12.10

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【5】コタ株式会社③ ~頭髪化粧品のネット通販防止図る~

コタ株式会社が取り扱う業務用頭髪化粧品の中で整髪料やカラー剤、育毛剤は、一般市場品との競合が激しさを増しているほか、パーマ剤はヘアスタイルの...

【5】コタ株式会社②~美容室に直販と代理店ルートの2形態で販売

2015.12.9

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【5】コタ株式会社②~美容室に直販と代理店ルートの2形態で販売

コタ株式会社は、自社開発のトイレタリー(シャンプー、トリートメントなど)や整髪料、カラーリング剤、育毛剤、パーマ剤などの主力製品を1492に...

↑