【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】大手化粧品会社の研究

⑥アジュバンコスメジャパンの会社研究 ~サロン名をアジュバンサロンに変更、サロンの収益底上げへ~(中)

2018.02.21

【連載】大手化粧品会社の研究

⑥アジュバンコスメジャパンの会社研究 ~サロン名をアジュバンサロンに変更、サロンの収益底上げへ~(中)

アジュバンコスメジャパンは、サロンを通じて消費者に化粧品を販売するビジネスモデル(表参照)を構築し化粧品販売事業を展開している。同社は、20...

⑥アジュバンコスメジャパンの会社研究 ~今期増収増益見込む、MAPシステム導入でサロン収益向上~(上)

2018.02.20

【連載】大手化粧品会社の研究

⑥アジュバンコスメジャパンの会社研究 ~今期増収増益見込む、MAPシステム導入でサロン収益向上~(上)

株式会社アジュバンコスメジャパン(兵庫県神戸市)は、1990年に化粧品、家庭用浄水器の販売を目的に有限会社みずフレンドを設立。1998年にア...

⑤アイビー化粧品の会社研究 ~中長期ビジョン・訪販業界一を目指す・販社のコンサル強化~(下)

2018.02.16

【連載】大手化粧品会社の研究

⑤アイビー化粧品の会社研究 ~中長期ビジョン・訪販業界一を目指す・販社のコンサル強化~(下)

アイビー化粧品は、中長期ビジョンとして理念型訪問販売事業を貫きながら3つのこだわりを大切に、訪問販売化粧品業界NO.1を目指す。 3つのこだ...

↑