2019.10.10
④化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~コーセー、デジタルマーケティング、海外事業等を継続強化~
コーセーは、2019年3月期より新たな中期経営計画「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」をスタートさせた。2019年3月期の業績(連結)...
2019.10.10
コーセーは、2019年3月期より新たな中期経営計画「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」をスタートさせた。2019年3月期の業績(連結)...
2019.10.9
花王の化粧品事業は、コンシューマープロダクツ事業が行っている。コンシューマープロダクツ事業は、化粧品事業、スキンケア・ヘアケア事業、ヒューマ...
2019.10.8
資生堂は、プレステージブランド事業を軸に積極的なマーケティング投資を継続しながら、デジタル化の加速や新規事業開発、さらにイノベーションによる...
編集部ピックアップ
Information
編集部ピックアップ