【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【21】銀座・トマト② ~メーカー開発者、原料専門ディーラー等に販促強化~

2016.04.19

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【21】銀座・トマト② ~メーカー開発者、原料専門ディーラー等に販促強化~

銀座・トマトは、自社開発した化粧品・食品用の原料・素材として、植物性プラセンタ「バラプラセンタ」に加えて「バラカルスエキス」(化粧用)や「ジ...

【21】銀座・トマト① ~植物性バラプラセンタ開発、高機能性を実証~

2016.04.18

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【21】銀座・トマト① ~植物性バラプラセンタ開発、高機能性を実証~

株式会社銀座・トマト(東京都中央区)は、「ふかヒレコラーゲン」の販売を機会に、2000年10月に創業した化粧品原料・素材メーカー。 2011...

【20】ウテナ③ ~ウテナ芸術・文化面のCSR活動展開、待たれる中長期戦略~

2016.04.13

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【20】ウテナ③ ~ウテナ芸術・文化面のCSR活動展開、待たれる中長期戦略~

企業の環境(Environment)や社会(Social)、企業統治(Governance)に基づいて投資するESG投資が世界的に広がる中で...

↑