【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【18】ビタミンC60 バイオリサーチ② ~消費者向けプロモーション活動に力、フラーレンの認知度向上~

2016.04.6

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【18】ビタミンC60 バイオリサーチ② ~消費者向けプロモーション活動に力、フラーレンの認知度向上~

ビタミンC60 バイオリサーチは、水溶性、油溶性フラーレンの商品化に続いて、2015年6月に2つの新原料「モイストフラーレン」(MF=写真)...

【18】ビタミンC60 バイオリサーチ① ~フラーレンを化粧品原料として実用化~

2016.04.5

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【18】ビタミンC60 バイオリサーチ① ~フラーレンを化粧品原料として実用化~

ビタミンC60 バイオリサーチ株式会社(東京都中央区)は、三菱商事株式会社が2003年7月にフラーレンのライフサイエンス向け用途を開発・販売...

【17】マンダム④ ~CSRとダイバーシティ活動を推進~

2016.04.1

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【17】マンダム④ ~CSRとダイバーシティ活動を推進~

マンダムは、専門部隊のCSR推進部とダイバーシティ推進室を設置して、企業の社会貢献活動「CSR」(Corporate Social Resp...

↑