【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】大手化粧品会社の研究

㉑コタの会社研究 ~2019年3月期増収減益見込み~

2018.05.16

【連載】大手化粧品会社の研究

㉑コタの会社研究 ~2019年3月期増収減益見込み~

コタの2018年3月期業績(非連結)は、創業精神の「美容近代化」をベースに独自のビジネスモデル「旬報店システム」を軸としたコンサルティングセ...

㉑コタの会社研究 ~美容室の経営改善に「旬報店システム」を導入~(中)

2018.05.15

【連載】大手化粧品会社の研究

㉑コタの会社研究 ~美容室の経営改善に「旬報店システム」を導入~(中)

同社は、取引先の美容室を介して一般消費者にトイレタリー、整髪料、育毛剤を販売しており、美容室の業績が同社の業績を大きく左右する要因となってい...

㉑コタの会社研究 ~提案営業で美容室の収益向上を実現~(上)

2018.05.14

【連載】大手化粧品会社の研究

㉑コタの会社研究 ~提案営業で美容室の収益向上を実現~(上)

コタ株式会社(京都府久世郡、東証1部上場)は、シャンプー、リンス、整髪料などの美容室向け頭髪用化粧品を製造販売するメーカー。1979年に小田...

↑