【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】大手化粧品会社の研究

⑧ハウス オブ ローゼの会社研究 ~店舗売上を左右するコンサル販売、功を奏するか~(下)

2018.03.2

【連載】大手化粧品会社の研究

⑧ハウス オブ ローゼの会社研究 ~店舗売上を左右するコンサル販売、功を奏するか~(下)

ハウス オブ ローゼは、化粧品等の販売方法として国内百貨店のバス用品・家庭用品売場や駅ビル、ファッションビル、ショッピングモールなどに直営店...

⑧ハウス オブ ローゼの会社研究 ~2018年3月期売上高140億円見込む、直営店での販売強化を継続~(上)

2018.03.1

【連載】大手化粧品会社の研究

⑧ハウス オブ ローゼの会社研究 ~2018年3月期売上高140億円見込む、直営店での販売強化を継続~(上)

株式会社ハウス オブ ローゼ(東京都港区)は、自社で工場を持たない「ファブレス企業」。事業内容は、自然志向のスキンケア化粧品、メイクアップ化...

⑦ミルボンの会社研究 ~5ヵ年中期計画策定、コーセーと合弁設立、グローバル化加速~(下)

2018.02.28

【連載】大手化粧品会社の研究

⑦ミルボンの会社研究 ~5ヵ年中期計画策定、コーセーと合弁設立、グローバル化加速~(下)

ミルボンは、世界のプロフェッショナル市場においてアジアナンバーワン、世界ベスト5入りを目指すことを骨子とした中期事業計画(2015年12月期...

↑