米Massage Envy Spaバレンタインのキャンペーン強化

最新商品

2014.01.23

編集部

全米でスパのフランチャイズ展開をしているMassage Envy Spaは、バレンタインデーに向けてキャンペーンを強化することを1月15日、発表した。

バレンタインデーは女性から男性へチョコレートを贈ることに限らず、男女問わず記憶に残る贈り物をするイベントとして考えられている米国では、デパートやショッピングモールでさまざまな顧客層を対象にするバレンタイン商戦が激化してきている。

手頃な価格でマッサージやフェイシャルを提供している同社は、今年は「カップルでマッサージを楽しもう」というキャンペーンを開始した。ギフトカードは全米940以上のフランチャイズ店舗やオンラインチャネルで購入することが可能で利用者の要望に応じてカスタマサイズしたギフトを取り揃えるとしている。

さらに、ソーシャルメディアを利用して”You’re Important to ME”(あなたは私にとって重要)という「宝くじ」を企画している。1月31日から2月13日の期間、利用者は同社のフェイスブックでこの宝くじに応募する。2月14日にフェイスブックのタイムライン上で当選者を発表し、同社の無料マッサージ・ギフトカードを贈呈するとしている。

#

↑