キメ整う魔法のUVパールパウダー再登場!

最新商品

2010.09.10

編集部

保湿力アップとエイジングケアもできるマジックパウダー

 エステ・美容室・ネイルサロンで驚異的な大ヒットを記録し続ける、(有)トレンドサプライの「UVパールパウダー」。ビューティーワールドジャパン2010ではわずが3日間で5000個を完売したという偉業を成し遂げた。そんな魔法のUVパールパウダーをひっさげて、今回、再び一大旋風を巻き起こすことになりそうだ。
 このUVパールパウダーのすごいところは、メイクの上からUVケアできるだけではなくEGFと水溶性コラーゲン&ヒアルロン酸が配合されているため、肌に潤いを与えエイジングケアも果たしている点にある。紫外線によって失われる弾力を守り、日に焼けて痛んだ肌の修復を行うことから、夏の強い日差しを浴びたこの時期の肌にはうってつけの製品だろう。これからの季節、乾燥が気になる時期に入るが、UVパールパウダーはそんな点でも効果を発揮してくれる。植物由来の保湿、抗酸化成分が多く含まれているため、紫外線などによる肌荒れや乾燥を防ぎ、何度塗りなおしても粉特有のパサつき感がなく、厚塗りの印象がない。これは多孔質パウダーが余分な皮脂を吸収しテカリや化粧崩れを防ぎ、メイク仕立ての肌が続く保湿力で肌にフィットしてくれるからだ。UVカット力が高い紫外線カット剤を採用し、その紫外線吸収剤が肌に直接触れないようにカプセル化した「UVカプセルパウダー」を使用。日焼け止めによるお肌のトラブルや、リキッドなどにある白浮きもなく、長時間、肌に負担なく安心して紫外線カットができる。
 そして他製品と比べて特化しているのは、微粒子のラメをたくさん使用している点にある。キラキラと微粒子のラメが輝くことからフィニッシングパウダーとしても使用でき、ハイライト効果として利用できるのも嬉しい。
 サロン販売用として「販売キッド」も用意されている。リーフレットや卓上POPの他、ダースで購入すると、ディスプレイ用としても使用できるBOXが付いてくるという特典も魅力的だ。今回のD&Bではどれほど売り上げを伸ばすかが楽しみなブースの一つになるだろう。

有限会社トレンドサプライ 
TEL.03-5213-0135

#

↑