40歳からはキレイにダイエットする時代、「大人の生酵素」誕生

最新商品

2016.01.21

編集部

main株式会社GypsophilA(東京都渋谷区)は、40歳からのダイエットサプリメント「大人の生酵素」を2月22日(からだのレシピシリーズ・生酵素の日)より発売する。

ダイエットをする時、まず思い浮かぶのは「運動」と「食事制限」ではないだろうか。でも、どれだけ努力しても「20代の頃のように結果が出ない…」と、大人のダイエットの壁にぶつかっている40代の女性がターゲット。

なぜ40歳を過ぎると痩せにくくなるのか…。それは、加齢とともに低下する体内酵素が原因といわれる。40歳を過ぎたあたりから、体内の酵素が急激に減少し、体内のリズムが崩れ、結果痩せにくい体になる。そして、同じく40歳を過ぎると体内のヒアルロン酸も著しく減少していく。

体内酵素や美容成分の減少など、大人のダイエットには難題が山積みだ。40歳を過ぎてからのダイエットには、良質な美容成分を十分に補うことが必要。そこで、新商品「大人の生酵素」は、従来の「生酵素」同様、オリジナルブレンドの222種類植物発酵エキスに加え、100%国内産のヒアルロン酸を1袋に1,000mgも配合している。

ダイエット時や加齢により、失われがちな美容成分をたっぷり配合しているので、大人のダイエットに最適としている。

参考リンク
株式会社GypsophilA

#

↑