オッペン化粧品 美白スキンケアブランドから新たにEXライン発売

最新商品

2016.02.18

編集部

オッペン化粧品株式会社(大阪府吹田市)は、美白化粧品ブランド「DR メディアッククリスタル」の新商品として、EXライン6アイテムを3月21日に発売する。

10483_TuTNdqBBEv

「DR メディアッククリスタル」EXラインは、より白く美しい肌になりたいという思いや、透明感、毛穴、シミ、くすみなどに悩みをもっている30~40歳代の女性に向けた全品医薬部外品の美白スキンケアアイテムだ。

同社はエイジング対策の最高級スキンケアブランドとして『アルティメイト』を2014年9月に発売。肌を全体で捉え、時の流れを操るというふたつの発想から、年齢とともに蓄積する肌の悩みを取り去り未来へと続く若わかしさを目指した化粧品ラインを開発した。

「DR メディアッククリスタル」EXラインでは、この『アルティメイト』の発想も採用し、新しい美白理論「EX理論」を新たに構築。未来まで白さを持続させる最上質の美白ブランドを完成させた。

新商品ではメラニンケアだけではより質の高い白さを実現できないという考えのもと、肌の「色」「規則性」「透明感」に着目し、この3つのバランスを整えて白さの質を高めた。

マイルドバブルでやさしく洗い上げるパウダータイプの洗顔料は、きめ細かな弾力泡が余分な皮脂や汚れ、メラニンを含む古い角質を取り去る。

薄いベールをまとったようにうるおいが続く美白化粧水は肌にのせるとなめらかに広がり、モチモチとした感触になる。

また、塗って眠るだけでハリと透明感を高める美白クリームは、肌なじみのよいホホバオイル配合でふっくらとした肌に導く。

 

参考リンク
オッペン化粧品株式会社

#

↑