ライオンから「アナと雪の女王」デザイン歯磨き粉 新発売

最新商品

2016.02.23

編集部

ライオン株式会社(東京都墨田区)は、ディズニー映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクター“エルサ”をモチーフにしたデザインと、氷のような透明感のある“スノーミント香味”を採用した美白ハミガキ『プラチアス creamy up ペースト スノーミント』を3月1日より数量限定で発売する。

img_1

『プラチアス creamy up ペースト』は、きめ細かく、もっちりとした心地よい泡の感触で歯の手入れができ、蓄積くすみを極上の泡で浮かせて落とす美白ハミガキだ。

美白ハミガキはスキンケアをするように、美容感覚で歯も丁寧に手入れをすることを提案し、美へのこだわりを持つ女性を中心に高く評価されている。

新パッケージに採用された「アナと雪の女王」に登場するキャラクター“エルサ”は、クールな美しさと凛とした強さがある。

新商品はイオンクレンジング成分(ポリリン酸ナトリウム)を含んだ泡が、歯のキメ(表面の凹凸))に入り込んだ“蓄積くすみ”を包み込んで浮かせ、ブラッシングすることで落とせる。また、きめ細かなもっちりとした泡が口の中に広がるので、心地よい感触で歯みがきができる。

参考リンク
ライオン株式会社

#

↑