抑毛ローションにザクロエキスを新配合 「パイナップル豆乳シリーズ」リニューアル

最新商品

2016.06.10

編集部

鈴木ハーブ研究所(茨城県東海村)は6月10日、ムダ毛ケア化粧水『パイナップル豆乳ローション』をはじめとする『パイナップル豆乳シリーズ』にザクロエキスを新配合し、デザインも新たにリニューアル発売した。

16903_ZynJtqYUZQ

シリーズ累計販売321万本を突破した『パイナップル豆乳ローション』。自宅で簡単にムダ毛ケアしながらツルスベ美肌になると、30代から40代女性の間で高い支持を得ている。

発売から12年目を迎える今年、6回目となる今回のリニューアル。大豆由来とアイリス由来のイソフラボンだけでなく、ザクロエキスを組み合わせることによって、より高い実感力を発揮する。

ザクロはさわやかな酸味と甘みで愛され、古くから「女性の果実」として美容や健康に効果があると考えられきた。その作用は女性ホルモンの分泌を促し、美肌・美白効果、ストレスの緩和、高血圧や動脈硬化の予防などとされている。

また、ザクロエキスは毛の働きを抑制し、ムダ毛の成長を抑える働きがある。大豆由来とアイリス由来のイソフラボン同様、ムダ毛ケアや美肌の実感力を高めるため、今まで結果が出にくかったという人でも使い続けるほどに憧れのツルスベ素肌へ導く。

さらにデザインも一新し、パイナップルの輪切りをモチーフとしたポップで明るい印象に仕上げ、視覚的・直観的に分かりやすいアイテムに統一した。

参考リンク
鈴木ハーブ研究所

#

↑