美しさの秘訣は京都に 和漢発酵美容クリーム「和えか」発売

最新商品

2016.11.22

編集部

自然派化粧品「ANBAN」を取り扱う株式会社京LOCO(京都府京都市)は、このほど和漢発酵美容クリーム「和えか」発売した。

49796_HiMfYqtCAQ

“和えか”とは、京都産“ゴールデンシルク”や革新的エイジングケア成分“ナールスゲン”と厳選された和漢発酵エキスをたっぷりと配合した「和」を取り入れた新しいタイプのオールインワン保湿クリームだ。

古来より伝わる和漢美容成分と先端的な美容成分を組み合わせることにより地肌から整えてハリとツヤを導く。「乾燥肌」「乾燥によるくすみ肌」など、年齢肌でお悩みの人にお勧めだ。

コメ発酵エキス・豆乳発酵エキス配合で乾燥や肌荒れで傷ついた角質層を保湿、正常化する。また、サクラ成分・ビルベリー葉エキスで硬くなった肌を柔らげ、弾力性のある肌へ導く。

49796_HlpfCGENhe 49796_IEoElrrxuc

京都大学と大阪市立大学の共同開発で発見されたエイジングケア成分「ナールスゲン」は角質層の正常化により美容成分が届き、コラーゲン・エラスチンなどの産生をサポートする。

京都で大切に育てられたゴールデンシルクはダメージ肌を整え、くすみ肌を輝くような素肌へと導く。

49796_jokoFAeHmA

“和えか”は「儚げで美しい様」を表す言葉、「あえか」から名付けた。京都の四季が美しいのは、その悠々とした景色の中にもどこか儚さが潜んでいるからだ。そんな上品な極上の美しさを日本の「和」の心とともに届けたいという思いで“和えか”生まれた。

参考リンク
ANBAN

#

↑