カラダファクトリー 法人向けサービスでYMCヨガチケット販売

最新商品

2016.11.29

編集部

整体サロン「カラダファクトリー」などを展開する株式会社ファクトリージャパングループ(東京都千代田区)は、12月1日より法人向けサービスでYMCメディカルトレーナーズスクールのヨガスタジオのレッスンチケット販売を開始する。

img_116831_1

2015年12月の労働法の改正により、従業員50名以上の事業所は、年に1回労働者の心の状態を調べる「ストレスチェック」が義務付けられた。

ストレスチェックの目的の1つに「職場環境改善」が掲げられている。企業の人事担当者も企業内にマッサージチェアやコーヒーサーバーを導入するなど、職場環境改善に努める中、同社は法人向けサービスとして新たにヨガチケットの販売を追加した。

法人契約にて平日の時間帯に近隣やテナント内のヨガスタジオに来店してもらう事で、土日の来店の混雑を避けてリフレッシュの時間にあてられる。

カラダファクトリーでは法人向けサービスとして、既に施術チケットの特別価格販売や、整体師による企業での出張施術を行っている。

【法人向け新サービス概要】
■提供開始:12月1日(木)
■提供対象:企業・団体
■提供内容: YMCヨガチケット販売
契約法人に対してYMCメディカルトレーナーズスクールのヨガレッスンチケットを福利厚生割引にて販売する。レッスンプログラムは全30種類で、初めての人や久しぶりに運動する人でも無理なく参加できる内容になっている。

参考リンク
YMCメディカルトレーナーズスクール
ファクトリージャパングループ

#

↑