お困り女子必見 2種の『ルルルンワンナイト』マスク発売

最新商品

2016.12.9

編集部

フェイスマスクブランドNO.1のルルルンを販売する株式会社グライドエンタープライズ(東京都渋谷区)は、このほど全国のセブンイレブン、セブン美のガーデンにて肌の緊急事態をレスキューする2種のフェイスマスク、【ルルルンワンナイト】を販売開始した。

main

フェイスマスクの市場の伸長率は2015年度は113.7%増、2016年度は124.4%増と、年々増加傾向にある。これはフェイスマスクのデイリーユース化に伴い、使用回数も増え・使用する時間やシチュエーションなどにも広がりが出ていると考えられる。

「突然のお泊りで、スキンケア用品がない。フェイスマスク1枚でまかないたい」「明日、急なデートに誘われてしまった。速効性のあるケアをしたい」「ふと鏡に映った自分の顔を見て、愕然。お肌に水分補給をしたい」「特別なケアをしたいけど、眠たくて面倒。」といったニーズに対して今回「ルルルンレスキューマスクシリーズ」を開発した。

sub2

「レスキュー保湿」は、疲れて固くなった角質層を優しくほぐし肌本来の回復力をサポートし肌の活動をアクティブに導く。

レスキュー保湿で使用しているピュアコットン生まれのキュプラシート「ベンリーゼ」は、保水性と密着性に優れ、やわらかさとなめらかさを兼ねそなえたシート。しっとりタイプの美容液をたっぷり含んで、吸いつくようにフィット。肌をやさしく包みこみ、美容液をじっくり浸透させる。

sub9

「レスキュー角質オフ」は肉厚でリッチな3層構造の「ミルフィーユシート」を使用。上下の層は角質オフをしながらも、肌にのせてすべらせれば真ん中の層に閉じこめた美容液が角層のすみずみまで浸透する設計になっている。

参考リンク
ルルルンワンナイト

#

↑