美容室のOASIS、東京・原宿にメディカルクリニックをオープン

最新商品

2017.01.17

編集部

原宿・青山に美容室を展開するオアシスグループ、株式会社ヌック(東京都渋谷区)は、最先端の治療機器を揃えた医療クリニック『OASISメディカルクリニック原宿』を2017年1月中旬にオープンする。

オアシスはこれまで原宿・青山を代表するトップクラスの美容室として38年以上、多くの芸能人・著名人にヘアーメイクのサービスを展開してきた。

顧客からのアンチエイジングの相談や、医療にかかわる多くの要望に応えるため、このほど美容に関わるプロフェッショナルとして医療クリニックの開業をプロデュースした。

『OASISメディカルクリニック原宿』には、内科・皮膚科・泌尿器科のドクターがおり、女性だけに限らず、男性専門の悩みを解決するメニューにも特化したED-MAX機器導入により本格的にスキンケア、身体・頭髪のケアができる施術を用意している。

同クリニックでは、レディースエイジング、メンズエイジングの中でも頭髪のエイジングに特化したサービスを展開。ボリュームダウン、抜け毛・薄毛、AGAなどの治療を行う。

また、完全予約制の美容室サロンのような室内空間で、待ち時間無しで最先端医療機器と医療チームによって、パーソナルな診断、治療が受けられる。同クリニックでは、医師が受ける治療方法や意味、効果、危険性、治療にかかる費用などについて十分かつ分かりやすく説明をし、その上で治療の同意を得る「インフォームドコンセント」を大切にした診療を行う。

#

↑