ロクシタンから朝シャワー「シトラスヴァーベナ」シリーズ

最新商品

2017.04.27

編集部

ロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、オーガニックヴァーベナと太陽に愛されたシトラスのもぎたての香り「シトラスヴァーベナ」シリーズを5月3日発売する。

イメージしたのは、初夏の南フランスのビーチ。眩しい陽射しで目を覚ましビーチに駆け出せば、そこには海沿いの風に乗る実りたてのシトラスの香りが。

ジューシーで爽やかな香りを全身に浴びるその瞬間は、まるで「朝のシトラスシャワー」。朝、シャワーを浴びてリフレッシュした時のような、フレッシュでポジティブな気持ちにさせてくれるシトラスヴァーベナの香りだ。

ラインアップは、「シトラスヴァーベナ オードトワレ」をはじめとする全10アイテムで展開。

さらに5月3日から、シトラスヴァーベナ、ヴァーベナ製品またはそれらの限定キットを含むロクシタン製品を購入した人に先着で、多方面で活躍する人気クリエイターDaichi Miura氏と初コラボレーションしたオリジナルアイテムをプレゼントする。

Daichi Miura氏は、今、最注目の日本人ファッションディレクター。今回、プロヴァンス旅行で得たインスピレーションをもとに、ロクシタンのためだけにデザインしたオリジナルアイテムが登場する。

参考リンク
ロクシタンジャポン株式会社

#

↑