ビースタイル、働くママを応援する健康食品事業に参入

最新商品

2017.05.18

編集部

女性に特化した人材サービスを展開する株式会社ビースタイル(東京都新宿区)はこのほど、働く主婦の料理の負担を軽減するため「働くママとその家族の健康な食生活を実現する」を理念に掲げ、ネオベジ株式会社(同)を設立し、5月14日の母の日よりサービスを開始した。

自然素材を用いて、安全かつ簡単に栄養素を摂取できる「ネオベジタブル」という概念を創造し、家族全体で健康を考え、健やかな食生活を営む商品提供などを行っていく計画。その第一弾として、「いつもの料理にふりかけるだけ」の自然素材100%の健康補助食品オールインパウダー「ONDISH」(2g×30袋入り、税別2,800円)の発売を開始した。

「ONDISH」は、北インドが原産で、別名「奇跡の木」「森のミルク」と呼ばれるスーパーフード「モリンガ」を原料の主成分に採用。人や動物にとって大切な栄養素が90種類以上と豊富に含まれている。食品成分データベースによると、モリンガは、青汁に入っている「ケール」と比較して、タンパク質・カルシウム・鉄・ビタミンB6・β-カロテンがケールの2倍ある。このほか、カルシウムを補うパールパウダー、野菜では補えない鉄分を多く含むえんどうタンパクなども配合している。

参考リンク
ONDISH

#

↑