賢い女性は冬に始める 光脱毛器スムーズスキンホリデーキット

最新商品

2017.11.16

編集部

英国ウェールズ生まれの家庭用光(IPL)脱毛美顔器スムーズスキンの販売を手掛けるCyden(サイデン)株式会社(東京都港区)は11月16日、光脱毛ケアの「スムーズスキン ベア ホリデーキット(ポーチ付き)」を楽天自社ECサイトにて販売開始した。

湿度が下がり乾燥する季節、シェーバーでムダ毛ケアすると肌のうるおいを守るのに大切な役割をしている肌表面の厚さ約0.02ミリという角層も傷つけてしまう。

肌トーンを感知して毛根に働きかける光脱毛ケアなら肌表面の角層にダメージを与えない。また紫外線が低く肌露出も少なくなる秋冬は、肌の日焼けも落ち着いているので光脱毛を始めるにはベストシーズンだ。

IPL光エネルギーを発して毛根へ働きかけるスムーズスキンなら、うるおいキープの砦となる角層を傷つけないから、バリア機能が守られる。ムダ毛のない、うるおいを保ったしっとり、すべすべの肌に。

スキントーンセンサーなど最新テクノロジーを搭載しながらも、ボタンを押すだけのシンプル操作で1分間に100回照射、約10分で全身ケアができる手軽さが特長のスムーズスキンbareは、今年2月の日本発売以来数多くの女性ファッション誌や美容誌でも紹介され、話題となっている。

収納や旅行にも便利なポーチがついたお得な限定キットは、楽天の自社サイトのみで発売。自分へのご褒美ギフトや友達へのプレゼントにも最適だ。

参考リンク
スムーズスキン

#

↑