大人のニキビ肌を積極ケア 「ノブ ACアクティブシリーズ」新商品

最新商品

2018.02.9

編集部

2018年3月6日、ノエビアグループ 常盤薬品工業株式会社(東京都港区)は3月6日、臨床皮膚医学に基づく低刺激性化粧品ブランド『ノブ』より、にきび肌のさまざまな悩みを考えた「ノブ ACアクティブシリーズ」を全品リニューアルするとともに、保湿ケアを強化する新商品「モイスチュアクリーム」を発売する。

思春期後もにきびに悩む人は多く、またにきび肌の人はにきび以外にも複数の悩みが気になっている。新しい「ノブ ACアクティブシリーズ」は、にきびの原因だけでなく、毛穴の黒ずみやてかりなどその他の気になる肌悩みも同時にケアすることでにきび肌にアプローチする。

新たに発売する「ノブ ACアクティブ モイスチュアクリーム」は、特に乾燥やごわつきが気になるにきび肌をやわらかくなめらかにととのえるクリームだ。

コクのある感触の保湿クリームとなっている。

シリーズの、「ノブ ACアクティブ クレンジングリキッド」は、気になる毛穴のつまりや黒ずみ、メイクアップや肌の汚れをすっきり落とす、リキッドタイプのメイク落とし。リニューアルで、ぬれた手でも使えるようになった。

参考リンク
ノブ

#

↑