オーガニックダマスクローズの新スキンケア ニールズヤード

最新商品

2018.04.4

編集部

株式会社ニールズヤードレメディーズ(東京都港区)は、オーガニックダマスクローズの贅沢な香りの新スキンケア昇進を4月11日に発売する。

昔からローズは美と健康を守る精油として女性ならではの不調を緩和し、肌を整える作用で使われてきた。近年の研究では、ローズ精油の香りをかぐだけで、肌の保湿力や女性としての美しさに磨きがかかったなどの研究結果も出ている。

ニールズヤードのローズ スキンケアは香りと肌への効果という二つの側面から、ダマスクローズとセンチフォリアローズの2種類を使用。

センチフォリアバラ花エキスは肌にみずみずしいうるおいと、内側からピンとしたハリをもたらす。ダマスクバラ花油は、調香師から「非のうちどころのない香り」といわれるほど美しい香りで、肌にのせた瞬間すがすがしい香りが広がる。ダマスクローズの精油は4トンの花びらからわずか1キロしか抽出できない希少な精油だ。

乳液は、軽かな感触で、角質に浸透しやすい。水分の足りない肌をやわらかく、美しく整える。センチフォリアバラ花エキスとアロエベラ葉汁、ヒアルロン酸Na配合でうるおいを抱え込み、やわらかでフレッシュな肌へと導く。

洗顔料は、マイルドな洗浄剤とアロエベラ葉汁、ダマスクバラ花エキスが肌に必要な油分を残しつつ、しっとりと洗いあげる。肌への優しさを考え、贅沢なローズ・オットーを使用した華やかな香りで展開。

初めての人でもトライしやすいローズスキンケアセットも同時に発売する。ローズフェイシャルウォッシュ  25ml/ローズウォーター  25ml/ローズデイリーモイスチャー  15ml/ローズフェイシャルオイル  8ml/ローズフェイシャルポリッシュ トライアルサイズ(1回分)のお得なセットとなっている。

参考リンク
株式会社ニールズヤードレメディーズ

#

↑