世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

アメリカ市場でカラフルなコンシーラーの人気復活

アメリカ市場でカラフルなフェイスアイテムの勢いが復活しているようだ。グローバル市場調査のクライン社が、7日、公式サイトのブログで発表したeコマースの販売データ分析によると、 新製品ではないが、ファンデーション部門でカラフルなコンシーラー、プライマー、パウダーの売り上げが2018年第2四半期に急増したと発表した。

「 Urban Decay Naked Skin Color Correcting Fluid 」はコンシーラー部門でランキングを113位から43位に伸ばし、「 e.l.f. Color Correcting Stick 」はランキング外から40位にランクインした。ロレアルの「 Infallible Total Cover Color Correcting Kit 」は売上順位を4位にまで上げた。月別のデータ分析では、6月にはコンシーラーセグメントでスキントーンではないカラフルなコンシーラー製品が15以上、人気急騰アイテムとして追跡されていた。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP