世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

『リサージ メン』が「洗う・潤す」をレクチャー 体験会開催

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、コラーゲン研究から生まれたメンズスキンケアブランド『LISSAGE MEN(リサージ メン)』より、“「男のスキンプロジェクト」肌測定 & 体験会” を10月20日(土)・21日(日)に銀座三越 9階 テラスコートにて開催する。

『リサージ メン』は、忙しい30~40代の男性に向けて、スキンケアに慣れていない男性でも簡便に本格的なスキンケアができるアイテムを提案。

社会から清潔さを求められ、ストレスや環境変化の中で乾燥やハリなどが気になりだした男性に向けて身体のケア(ボディメインテナンス)のひとつとしてのスキンケアを提案している。

今回は『リサージ メン』の基本である、洗顔料と化粧液を紹介。「洗う・潤す」のたった2ステップで完結するこのスマートでシンプルなスキンケアは、忙しい男性でも無理なく続けられておすすめだ。

体験会への来場者には、肌測定機器「ビューティアナライザーADⅡ」を使った肌測定と、男性の気になるテカリ・ベタつき悩みに対応し、清潔感のある肌を保つ洗顔料と化粧液、「リサージ メン フォーミングソープ」、「リサージ メン スキンメインテナイザー」を体験してもらう。

また、肌測定結果に基づくカウンセリング、効果的なお手入れ法のレクチャー、サンプルのプレゼントも実施する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP