世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

英バーバリー、新しい『バーバリーハー』コレクションをリリース

イギリスのファッションブランド・バーバリーは、5日、『 Burberry Her(バーバリーハー)』から新しい香りのコレクションをリリースしたと発表した。2018年10月よりバーバリーのセレクトショップと公式サイト(Burberry.com)で販売を開始。グローバル市場では専門美容小売店やデパートで展開していく。新しいミューズには、イギリス人モデル/女優として活躍中のカーラ・デルヴィーニュが就任しており、故郷のロンドンで撮影した風景がキャンペーンに登場する。

新しい『バーバリーハー』はフルーティな花の香りを採用した。トップノートにはブラックカラント、ブルーベリー、ラズベリーの香りを調合し、ハートノートにはジャスミンとバイオレット、ベースノートにはドライアンバーとムスクでまとめた。

コレクションとして、オードパルファム(100ml、50ml、30ml、7.5ml)、ボディローション、シャワージェル、香水入りデオドラントなどの製品を展開する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP