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米ヴィクトリアズ・シークレット、2019年夏の香りをリリース

米ファッションブランドのヴィクトリアズ・シークレット(VC)は、15日、人気フレグランス・ボムシェルのコレクションとして限定版『Paradise(パラダイス)』をリリースすると発表した。夏の香りとして、グレープフルーツ、ブラックカラントにユリを合わせたフルーティーでフローラルな香りとなる。

『パラダイス』は、熱帯のエキゾチックなリゾート地をイメージして開発された。果物と花を基調にラディアントウッズを組み合わせて、太陽の香りの暖かさを感じさせるように調合。

限定版のパラダイスコレクションには、オードパルファム(3.4オンス:68ドル/ 1.7オンス:55ドル)、ローラーボール(18ドル)、フレグランスミスト(25ドル)、ベルベットボディクリーム(19.5ドル)が含まれる。ヴィクトリアズ・シークレットストアおよび公式サイト( victoriassecret.com )で販売を開始した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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