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アメリカで詰め替え可能なデオドラントブランドが全米展開へ

米ニューヨーク州を拠点にサブスクリプションベースの消費者向けにデオドラントを直接販売しているMyro(マイロ)は、24日、米小売チェーン大手のターゲットで製品販売を開始したと発表した。全米のターゲットのチェーン店および Target.comで購入が可能となり、ビジネス展開の拡大に拍車がかかる。

男性、女性を問わずユニセックスなデオドラント5種類は9.99ドルで、詰め替え用(2オンス)は7.99ドルで販売。

同社は、2018年創業より顧客体験、持続可能性に重点を置いており、製造品にはパラベン、トリクロサン、ステアレス、フタレート、タルクなどの成分は含まれておらず、重曹、人工着色料、合成香料などの刺激性成分も使用していないという。環境保全への行動が重視される中、持続可能性に取り組むベンチャー企業の製品がメインストリームに取り組まれる機会が今後も増えそうだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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