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ハワイアン航空、現地ブランドの機内アメニティキットを導入

ハワイアン航空は、モロカイ島に本拠を置くブランドKealopiko(ケアロピコ)と提携して、持続可能性を追求する新しい機内アメニティキットを11月26日より導入すると発表した。国際線とアメリカ本土への一部の路線での提供となる。

新しいコレクションは、ハワイの文化を永続させ、環境に配慮した上でハワイ島への訪問者を歓迎するという両社の共通のコミットメントを反映するという。 アメニティポーチは 先住民族の野生生物、言語、慣習などを称したデザインになり、有機素材を持続可能な方法で染色して最後に手縫いで仕上げられる。

アメニティの種類はファーストクラス、ビジネスクラスによって異なるが、ハワイアン航空プライベートブランド「Lōli‘i(ロリィ)」製のハンド・ボディクリーム、リップクリーム、保湿ミスト のほか竹製のくし、竹製の歯ブラシ、炭の歯磨き粉などは共通で提供される。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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