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セフォラ2020年北米市場強化—新しく100店舗を開設

フランス発祥の化粧品小売専門店セフォラは、4日、2020年に北米市場で100の新しい店舗を開設すると発表した。 2019年2月にセフォラ・アメリカズに社長兼最高経営責任者として加わったジャン・アンドレ・ルージュ氏のリーダーシップのもと、同社は求人数を前年より2倍以上に増やして、急速に北米市場のビジネス拡大を進める。

新しい店舗は、市街の中心部大通りのほか新規および既存のショッピングセンターが混在する場所に出店して集客数の確保を目指す。シャーロット(ノースカロライナ州)、ナッシュビル(テネシー州)、サンノゼ(カリフォルニア州)など 地元のコミュニティを中心に75以上の都市に店舗をオープンする予定。

店舗は、従来のセフォラ店舗の要素を残しながら、洗練されたアーキテクチャとビジュアルデザインを追加する。店内のビューティーアドバイザーを増員して顧客のエクスペリエンス、サービスの提供を強化する。 同社の持続可能性プログラムの一環として、すべての新しい店舗は100%再生可能エネルギーで駆動され、エネルギー消費の削減に取り組む。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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