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米ウォルグリーンズ、即日受取サービスなどロイヤルティー・プログラムを一新

米ドラッグストアのウォルグリーンは23日、 ロイヤルティー・プログラムを一新して顧客サービスを充実すると発表した。新しく提供するロイヤルティー・プログラム「マイ・ウォルグリーンズ」では、 最速30分で製品が受け取れるサービスやモバイルアプリで24時間年中無休の薬局相談など幅広い特典を提供していく。

製品デリバリーの迅速化として、オンライン、モバイルアプリで健康・ウェルネスの商品を注文して、わずか30分後に店内、店舗前、ドライブスルーのいずれかで受け取ることが可能となる。ドアダッシュ、ポストメイツなど宅配サービスの利用も可能。 さらに、店内全品を対象に1%、ウォルグリーンズ・ブランド製品を対象に5%のキャッシュ還元サービスを開始する。

薬局相談窓口として、モバイルアプリでは、24時間年中無休の薬局チャットのほか、医療や予防接種を検索・予約する手段、パーソナライズされた健康アドバイス、リアルタイムのインフルエンザ・アラートなどの情報を提供し地域の患者、利用者を支援していく。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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