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豪スキンケア Ultraceuticals、米上陸でグローバル展開加速

オーストラリアの化粧品スキンケアブランドUltraceuticalsは、アメリカ市場に進出するとこのほど、発表した。オーストラリアのラボで開発された高性能薬用化粧品を全米のスパ/サロンチャネルを通して消費者に提供するほか、米国公式サイトで直接販売を開始した。同社はオーストラリア、ニュージーランド、ロシア、アイルランドで製品販売をしており、今回のアメリカ進出でグローバル展開を加速する。

Ultraceuticalsは、1998年に皮膚科Geoffrey Heber博士によって創設された。 ビタミンA、ビタミンC、アルファヒドロキシ酸AHAなどの強力なアンチエイジングの組み合わせを使用して高性能薬用化粧品を女性、男性用に提供している。

アメリカ市場で販売される製品範囲には、にきび予防/治療、 日焼け止め、早期老化防止、敏感肌用、脂性肌用、男性用まですべての肌の懸念に対処する36の製品が含まれる。販売価格は31ドルから117ドル。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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