世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

伊勢丹新宿店でアユーラがPOP UPイベント“Summering with AYURA”開催!入浴料やスキンケアの特別キットを限定発売

アユーラ(株式会社アインファーマシーズ アユーラ販売事業部、東京都渋谷区)は、 2021年6月2日(水)~6月15日(火)、 伊勢丹新宿店本館1階化粧品/プロモーション2にて、 POP UPイベント“Summering with AYURA”を開催する。

同イベントでは、 6月1日からの限定発売の「メディテーションバス(香涼み)」など、 涼やかな夏の癒しを感じていもらうほか、イベントだけの特別キットを限定発売する。

■イベント限定 特別キット
バスキット 税込4,400円~5,500円
アユーラの入浴料をお好みで組み合わせられるバスキット。
<セット内容>
メディテーションバス(香涼み) 300mL ※限定品
メディテーションバスt 300mL
ナイトリートバス 300mL
上記商品から2品を購入(組み合わせ自由)で、生姜香草湯α (1包)・蓬香草湯α (1包)をプレゼント。※画像はイメージ。なくなり次第終了

リズムコンセントレートαキット 税込8,800円
肌コンディションを整え、健やかな明るい素肌へ導く美容液に、人気の化粧水をつけた特別キット。
<セット内容>
リズムコンセントレートα 40mL
リズムコンセントレートウォーター 30mL(特製品)
マイルドコットン 10枚(特製品)
※画像はイメージ
※なくなり次第終了

■購入プレゼント
税込6,600円以上お買い上げの方に、「メディテーションバスt」 50mL(特製品)をプレゼント
※限定キットは購入金額の合計の対象外
※おひとりさま1回限り、なくなり次第終了
※画像はイメージ

<POP UPイベント概要>
期間:2021年6月2日(水)~15日(火) 10時~20時
場所:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション2
※営業時間ならびにイベントの内容は、都合により変更または中止となる場合があるので、予めご了承ください

 

 

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP