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米コティ、「カイリーコスメティクス」ブランドをリニューアル

米化粧品大手コティは、1日、カイリーコスメティクスのリニューアルを発表した。同ブランドは、クリーンおよびビーガン仕様で展開する予定で、カイリーの化粧品とスキンケアの両方のブランドを初めてDirect-to-Consumer(DTC:直接消費者と取引)を通じて2021年7月15日よりグローバルに販売していく。 英国のハロッズとセルフリッジ、ヨーロッパのダグラス、オーストラリアのメッカ、アメリカのアルタなど小売店とのパートナーシップも拡大する。

リニューアルされた製品には、リップスティック、アイライナー、ブラッシュパウダーなどが含まれる。マットリキッドリップスティックのアップグレードされたフォーミュラは、耐バジェット性で8時間持続可能。新しいリップライナーは防水で最大24時間まで長持ちするという。カイリーのシグネチャーである超鮮明なアイライナールックを作成するためのジェルペンシルの新製品もラインナップに追加される。

カイリーコスメティクスの各国のDTCサイト
アメリカ合衆国:https://www.KylieCosmetics.com
イギリス:https://kyliecosmetics.com/en-gb/
フランス:https://kyliecosmetics.com/fr-fr/
ドイツ:https://kyliecosmetics.com/de-de/

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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