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Web上の薬機法対応やコスメ戦略を解説 「beyondカンファレンス2021」開催

WEBマーケティングを手がける株式会社SIVA(東京都中央区/代表取締役CEO:杉浦稔之)は、10月27日に薬機法とその審査やWeb上でのコスメ戦略などについて解説するカンファレンス「beyondカンファレンス2021」を開催する。

同カンファレンスは「Webマーケティングの未来を開く」をテーマに、LPO※1アドツール「Squad beyond※2」ユーザーの広告主、広告代理店のほか、大手媒体関係者様も招き、薬機法への対応やアドフラウドなどWeb広告を取り巻く課題、LPOのベストプラクティス、媒体における戦略策定などテーマごとに説明してもらう。

※1:LPO(Landing Page Optimization)とは、「ランディングページ最適化」を意味する。 そしてLPOツールは、その「ランディングページ最適化」をサポートするツール。 LPOツールは顧客の属性や行動履歴を分析して、自動で顧客のニーズに合ったランディングページを提供してくれる(出典:liskul.com)。

※2:https://service.squadbeyond.com/

当日のトークテーマは、次の3つとなる。

1部:Webマーケティングの未来を読む?薬機法改正と審査のポイント
2部:LPOのベストプラクティスから逆算するコスメ・健康食品アドアフィ戦略
3部:各媒体担当者が語る、今すぐ取り組むべき最先端の媒体別の広告戦略

登壇者は、Squad beyondユーザー(広告主や代理店)、大手媒体担当者の方などWeb広告に携わる業界関係者の方々複数名を予定している。

開催日時は10月27日14:00~17:00。参加費は無料で、開催形式はオンライン配信。参加申込みは、https://forms.gle/Goa8tnP5gq5mqsD97から行う。

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